よしあき&みち兄弟の自宅の住所(場所)は?実家や親がお金持ちの経営者!?
スポンサーリンク

日本テレビ『マツコ会議』をきっかけに、バラエティ番組でも活躍している、よしあき&ミチ姉弟。

 

よしミチ姉弟はオシャレで仲が良すぎる美男美女姉弟として話題を呼び、ネットニュースや数々のメディアで取り上げられています。

 

2人のインスタグラムのフォロワー数は合計で100万人を超えており、若い世代から絶大なる人気を支持しているインフルエンサーなのです。

 

そんなよしミチ姉弟は2人で暮らしているのですが、その自宅が2020年11月10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』で公開されます。

 

また、よしミチ姉弟の実家や親はお金持ちの経営者なのではないか?とも言われているのです。

 

 

そこで今回は、

・よしあき&ミチ姉弟の自宅の住所(場所)
・よしあき&ミチ姉弟の実家や親

について調べてみました。

スポンサーリンク

よしあき&みち兄弟のプロフィール

美男美女のオシャレな姉弟インフルエンサーとして、若い世代から絶大なる人気を支持しているよしあき&ミチ姉弟。

 

よしあき&ミチ兄弟は、台湾・台北出身の台湾料理と日本のハーフモデルなのです。

 

モデルの仕事以外にも、最近ではバラエティ番組などにも露出しており、よしあき&ミチ姉弟を知らない人は「恋人ではないか?」と間違えるほど仲が良すぎる実の姉弟なのです。

 

そんなよしあき&ミチ姉弟のプロフィールをご紹介します。

姉:ミチ

プロフィール
名前  :ミチ
本名  :清水美智(しみず みち)

生年月日:1998年3月6日
年齢  :22歳
出身地 :台湾・台北
血液型 : A型
身長  :156cm
体重  :43kg
職業  :モデル、タレント
趣味  :海外旅行・ファッション・舞台鑑賞

事務所 :TWIN PLANET所属
よしあき&ミチ姉弟の姉・ミチさんは、1998年3月6日に台湾・台北で生まれた22歳です。
ミチさんが所属している芸能事務所は、鈴木奈々さんや南明奈さんなどの有名タレントが所蔵する「TWIN PLANET(ツインプラネット)」です。
そんなミチさんは、2016年に弟・よしあきさんと原宿にいたところを日本テレビ『マツコ会議』の街頭インタビューを受けたことをきっかけに芸能界デビューをします。
その後、2019年にはABEMAで大人気の恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、一気に注目を浴びるようになります。
現在はInstagramのフォロワーは70万人を超え、モデルやインフルエンサー意外にもタレントとしてバラエティ番組などで活躍をしています。

スポンサードリンク

弟:よしあき

プロフィール
名前  :よしあき
本名  :清水善朗(しみず よしあき)

生年月日: 2000年8月27日
年齢  : 20歳
出身地 :台湾・台北
血液型 :A型
身長  :177cm
体重  :61kg
職業  :モデル、タレント
趣味  :海外旅行・映画を観ること

事務所 :TWIN PLANET所属
よしあき&ミチ姉弟の弟・よしあきさんは、2000年8月27日に台湾・台北で生まれた20歳のモデルです。
よしあきさんも姉ミチさんと同じ事務所「TWIN PLANET」に所属しています。
そんなよしあき&ミチ姉弟が芸能界デビューすることになったのも、マツコさんがよしあきさんを気に入ったことで、一気に2人の知名度が上がったからからなんです。
日本テレビ『マツコ会議』の街頭インタビューで、当時14歳の中学生だったよしあきさん。
当時のよしあきさんは「女っぽいから」という理由でいじめられるようになり、小4から中2まで不登校だったのです。
そのせいか14歳で友達が1人もいなかったよしあきさんは、マツコさんに「なんでお姉ちゃんと買い物してるの?」と聞かれ、「友達が1人もいない」と堂々と答えました。
その発言にマツコさんは「あんた好き」と大絶賛!
そのことから自信がついたよしあきさんは高校1年生の頃からモデルとして活躍し、ルックスと破天荒なキャラクターで女子中高生の間で人気を集めました。
その後、なんと17歳にしてドルチェ&ガッバーナのショーに出演し、2019年の19歳にはDiorのパリコレクションのゲストとして登場するなど、今では大活躍をしているんです。
さらに2019年12月26日には「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」という本を出版します。
現在では姉のミチさんと一緒に、タレントとしてバラエティ番組で活躍を増やしています。

スポンサードリンク

よしあき&みち兄弟の自宅の住所(場所)は?

2020年11月10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』では、よしあき&ミチ姉弟がアレルギー症状に悩まされているということで、2人の自宅を調査します。

よしあき・ミチ自宅調査

オシャレすぎる仲良し姉弟として人気を集めるよしあき・ミチ。あるアレルギー症状に悩まされていると自宅を調査した。大好きな猫と暮らしている自宅で、取材をしている間にも鼻水が出たりくしゃみをしたりする2人。そこで、2人のベッドカバーやマットレスを徹底的に調査。すると!なんと、あるアレルギーの原因となるあるモノが何千匹もいたことが判明する!

 

オシャレな2人なので、自宅もおしゃれに拘っていそうですよね。

 

そんなよしあき&ミチ姉弟の自宅の住所がどこにあるのか調べてみたところ、現状では自宅の住所に関しての情報は見つかりませんでした。

 

 

しかし、よしあき&ミチ姉弟は数々のバラエティ番組に出演したり、モデルの撮影などかなり忙しい日々を送っています。

 

地方などに住んでいたら、テレビやモデルの撮影など都内に毎回来ていたら時間もお金もかかって面倒ですよね。

 

そう考えると、よしあき&ミチ姉弟の自宅の住所は都内の23区内にあるのではないか?と考えられます。

 

よしあき&ミチ姉弟の自宅について『ザ!世界仰天ニュース』でさらに深く語れると思うので、新しい情報が入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク

よしあき&みち兄弟の実家や親がお金持ちの経営者!?

よしあき ミチ 兄弟 姉弟 自宅 住所 場所 実家 親 お金持ち

よしあき&ミチ姉弟ですが、実は実家がお金持ちなのではないか?という噂もあるのです。

 

なぜよしあき&ミチ姉弟にそのような噂がたったのかと言うと理由として、

①海外旅行によく行く
②よしあきが中学生してオシャレすぎる

という理由があります。

 

確かに、現在はコロナ禍の影響で制限はされてしまっていますが、コロナ禍になってしまう前のよしあき&ミチ姉弟は海外旅行によく行っていました。

よしあき&ミチ姉弟はパリや台湾、韓国、ハワイなど2人や友達と1年に何度も海外に行っています。

 

 

また、よしあき&ミチ兄弟が『マツコ会議』に初出演した当時、弟のよしあきさんは14歳の中学生でしたが、中学生にしては服装がかなりオシャレですよね。

姉のミチさんも17歳と高校生でしたが、大人に負けないくらいにオシャレです。

 

ファッションはそんなにお金をかけずともオシャレはできますが、普通は10代や20代前半でここまで頻繁に海外なんて金銭面的に行けません。

 

 

ですから、よしあき&ミチ姉弟の実家や親がお金持ちと言われるのです。

スポンサードリンク

父親が台湾人でお金持ちの経営者!?

よしあき&ミチ姉弟は台湾人と日本人のハーフなのですが、父親は台湾人なのです。

 

父親の仕事についての詳細は公開されていませんが、過去にマツコ会議に出演した時に「お父さんは台湾と日本を行き来する仕事をしている」と答えていました。

 

台湾では自分で起業をする社長が多いらしく、数億円のマンションを即購入したり運転手付きの高級車に乗ったりと、20代でも富裕層が多いそうなんです。

 

いくら仕事とはいえど、台湾と日本を何度も行き来していると飛行機代もそれなりにかかります。

 

 

そのようなことを踏まえて考えると、よしあき&ミチ姉弟の父親は台湾で会社を経営しており、すでに成功している経営者なのかもしれませんね!

スポンサードリンク

よしあき&みち兄弟の自宅の住所(場所)は?実家や親がお金持ちの経営者!? まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、

・よしあき&ミチ姉弟の自宅の住所(場所)
・よしあき&ミチ姉弟の実家や親

について調べてみました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・よしあき&ミチ姉弟の自宅の住所はおそらく都内である
・よしあき&ミチ姉弟の実家や親は経営者である可能性が高い
上記のことがわかりました。
よしあき&ミチ姉弟は地上波のバラエティ番組にどんどん出演し、モデルだけではなくタレントとして活躍の場を増やしています。
2人とも美男美女なので、これからもっと注目されると思います。
よしあき&ミチ姉弟がこれからもっと活躍を増やしていくのがとても楽しみですね!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事