あやのゆいな(絢乃唯那)は三四郎小宮の彼女!?保育園はどこ?加工外したすっぴんが怖い!?
スポンサーリンク

現役の保育士をしながらモデルやTikTokerとして活躍している絢乃唯那(あやのゆいな)さん。

 

絢乃唯那さんはなんとお笑い芸人である三四郎・小宮さんと付き合った彼女だということで話題となリましたね!

 

そんな絢乃唯那さんは現役の保育士ということで、どこの保育園に通っているのか気になりますよね?

 

また、ネットの噂ではありますが、絢乃唯那さんがTikTokでの加工を外したすっぴん姿が怖いなどと言われていますが、実際にはどうなのでしょうか?

 

そこで今回は、

・あやのゆいな(絢乃唯那)のプロフィール
・あやのゆいな(絢乃唯那)は三四郎小宮の彼女!?

・あやのゆいな(絢乃唯那)の保育園はどこか?
・あやのゆいな(絢乃唯那)の加工外したすっぴん

について調べました。

スポンサーリンク

あやのゆいな(絢乃唯那)のプロフィール

プロフィール
名前  :絢乃唯那(あやのゆいな)
生年月日:1996年4月16日
年齢  :25歳(2021年19現在)
出身地 :福岡県
身長  :167cm
職業  :モデル、保育士、TikToker
事務所 :TWIN PLANET(ツインプラネット)

絢乃唯那さんは1996年4月16日に福岡県に生まれた25歳です。

 

絢乃唯那さんとはどういう人物かと言うと、現役の保育士をやりながらTikTokerやモデルとして活動をしているインフルエンサーです。

 

新型コロナの影響で2020年の春からTikTokを始めたことをきっかけに、半年でTikTokのフォロワーが55万人、SNSの総フォロワー数が約70万人とここ1年で急激にフォロワーを増やしているのです。

 

そんな絢乃唯那さんは、TikTok 1本の動画再生数1,000万再生数超えとTikTokでバズりまくってることで話題となり、数々のメディアで芸能活動をしています。

 

1年足らずでTikTokのフォロワーが50万人を超えるって相当すごい勢いですよね。

 

現在、新型コロナの影響で仕事するのも困難になって職を失ってしまう人が急上昇している世の中で、TikTokerとして活動し始めた絢乃唯那さんの行動力はすごいものですね。

 

絢乃唯那さんは、様々なメディアで注目されている人物なので、活躍次第ではTikTokerの景井ひなさんのように話題になれば女優などの仕事ももらえたりするので、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

あやのゆいな(絢乃唯那)は三四郎小宮の彼女!?

TikTokerとして活躍している絢乃唯那さんですが、三四郎・小宮さんの彼女で現在付き合っているという噂があるのです。

 

まさかの三四郎・小宮さんと絢乃唯那さんが付き合ってるとか衝撃すぎますね。

 

なぜそのような噂が出回ったのかというと、2021年1月18日に放送された「有田プレビュールーム」で、三四郎・小宮さんが自身のファンである美女に告白したらどうなるか?という企画でのこと。

 

なんと絢乃唯那さんは三四郎・小宮さんのガチなファンなんだそうです。

 

絢乃唯那さん曰く、男の人の中でも1番好きだというほど三四郎・小宮さんのことが好きなんだそう。

 

三四郎・小宮さんが絢乃唯那さんの告白した結果、なんと告白は成功して絢乃唯那さんが彼女になったのです!

 

しかし、番組の企画ということもあっておそらくドッキリなのではないか?と思っていましたが、絢乃唯那さんと三四郎・小宮さんは本当に付き合ったそうなんです。

 

ネットでも2人が付き合ったことに視聴者も驚きの声が隠せていませんね。

いや、絢乃唯那さんみたいな可愛い子と付き合える三四郎・小宮さんは本当に羨ましいですね。

 

現在は絢乃唯那さんが福岡に住んでいるために会えていないですが、連絡は取り合っているようで、絢乃唯那さんが東京に来た時には一緒にご飯に行く約束をしているようです。

 

もし本当に付き合ったのであれば、絢乃唯那さんと三四郎小宮さんには長く続いて欲しいです!

 

今後の2人の展開に目が離せませんね!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

あやのゆいな(絢乃唯那)の保育園はどこ?

絢乃唯那さんは普段は現役の保育士として福岡の保育園で仕事をしているのですが、絢乃唯那さんが勤務してる保育園はどこにあるのか気になりますよね?

 

 

そこで、実際に絢乃唯那さんが勤務してる保育園の場所を調べてみましたが、残念ながら子供や保護者の安全を考慮して公表をしていません。

 

 

絢乃唯那さんは福岡県出身ということもあり、ネットで福岡県の保育園を調べてみましたが、とてつもない数があるので、さすがに特定するのは厳しいですね。

 

 

もしかすると、絢乃唯那さんが有名になってくれば、今後流出する可能性も考えられますね!

 

※ 追記

絢乃唯那さんが勤務しているとされている保育園は福岡県田川郡赤村にある保育園である可能性が高いと言われています。

・杉の子保育園
・金龍保育園
・さくら保育園
なぜこの3つが絢乃唯那さんが勤務しているとされている保育園と言われているのかには3つ理由があります。
スポンサードリンク

理由1:村に住んでいる

福岡県在住の現役保育士である絢乃唯那さんですが、絢乃唯那さんのTikTokで福岡県のどの辺に住んできるのかを特定できる投稿を見つけました。

 

そのTikTokがこちらです。

絢乃唯那さんのこの投稿を見る限り得られる情報は、

・村に住んでいる
・田舎なのでお裾分けなどで0円でも生活できる

ということです。

 

このことからも絢乃唯那さんが住んでいる村はかなりの田舎だということがわかりますね。

 

そして、福岡県内の村について検索をしていると、

・朝倉郡東峰村
・田川郡赤村
の2つの村が検索結果として出てきました。
他にも福岡県内の村について探してみましたがこの2つの村しか出てこなかったので、絢乃唯那さんが住んでいる村はこの2つのどちらかだと思われます。
スポンサードリンク

理由2:筑豊の方言を使っている

そんな絢乃唯那さんが住んでいる地域を特定できる発言がありました。

 

絢乃唯那さんが南部桃伽さんとYouTubeでコラボした際に以下のような方言を使っていたのです。

この発言には福岡市出身である南部桃伽さんも驚いていて、福岡市民は「やけんがら」という方言は使わないとのことです。

 

そのため、「やけんがら」を使う福岡県の地域はどこかを調べてみると、筑豊地域で使われている方言でした。

 

筑豊地域はどの辺に位置しているかというと福岡地域の東側にある地域で、福岡地域と北九州地域の間ら変にあります。

 

絢乃唯那さんが村に住んでいるということを考えるとかなり特定が出来ますね。

 

上記の候補である「朝倉郡東峰村」は福岡地域にありますが、「田川郡赤村」は筑豊地域でした。

 

このことからも絢乃唯那さんが住んでいる村は「田川郡赤村」である可能性が高いですね!

スポンサードリンク

理由3:幼少期に通っていた保育園に勤めている

さらに絢乃唯那さんが今勤務している保育園は、自分が幼少期の時に通っていた保育園だということをYouTube内で話していました。

保育園は自宅から近い保育園を選ぶのが普通ですよね。

 

そのことを考えると、絢乃唯那さんは自分が住んでいる村の中にある保育園に通っていて、現在もそこの保育園に通っているとのことです。

 

絢乃唯那さんは田川郡赤村に住んでいる可能性が高いことを考えると、絢乃唯那さんは田川郡赤村にある保育園に勤務しているということになります。

 

以上3つ理由からも田川郡赤村にある保育園を調べてみたところ、

・杉の子保育園
・金龍保育園
・さくら保育園
上記の3つの保育園が出てきたため、絢乃唯那さんが勤務している保育園は3つのどれかだと思われます。

 

スポンサードリンク

あやのゆいな(絢乃唯那)の加工外したすっぴんが怖い!?

TikTokerとして波に乗っている絢乃唯那さんですが、ネットで可愛い!というコメントもあれば、中には「TikTok加工しすぎじゃない?」というようなコメントもあります。

 

そのようなことから絢乃唯那さん本人も、TikTokでは「顔を小さくなるように加工している」と話していました。

 

そんな絢乃唯那さんは2020年9月15日に放送された『ヒルナンデス』に出演した時に、テレビでのあやのゆいなさんを見て「可愛い」という人もいれば「怖い」「顔が丸い」んなどという人もいました。

 

ですが、実際のところどうなのか見てみたところ、下記の絢乃唯那が『ヒルナンデス』に出演した時の画像が載っているツイートを見つけました。

確かにTikTokよりは顔に丸みがありますが、僕はTikTokの加工してあるのよりもテレビでの絢乃唯那の方が可愛いです!

 

むしろ加工しなくてもいいくらいに顔が小さくて可愛いですよね!

 

 

絢乃唯那さんは、顔面偏差値も高いだけでなく、身長が167cmとスタイルもとてもよくて胸も程よく大きいので、素晴らしい逸材です。

 

こんな保育士に子供として自分も面倒を見てもらい…。

 

、というよなことを他の男性も思うくらいに加工なしのすっぴんでも十分に可愛い絢乃唯那です。

 

 

こんな可愛い絢乃唯那さんを彼女に持つ小宮さんがとてつもなく羨ましいですね。

スポンサードリンク

あやのゆいな(絢乃唯那)は三四郎小宮の彼女!?保育園はどこ?加工外したすっぴんが怖い!?

いかがでしたか?

 

今回は、

・あやのゆいな(絢乃唯那)のプロフィール
・あやのゆいな(絢乃唯那)は三四郎小宮の彼女!?

・あやのゆいな(絢乃唯那)の保育園はどこか?
・あやのゆいな(絢乃唯那)の加工外したすっぴんは?

について調べました。

 

今回調べたことをまとめると、

まとめ
・絢乃唯那(あやのゆいな)は24歳で保育士をやりながらモデル活動をしている
・2020年春からTikTokを初めてSNSの総フォロワー数が約70万人と急増
・TikTok 1本の動画再生数が1,000万再生数超え
・絢乃唯那(あやのゆいな)は番組の企画で三四郎小宮と付き合った

・絢乃唯那(あやのゆいな)が勤務してる保育園は不明
・絢乃唯那(あやのゆいな)は加工なしのすっぴんでも可愛い

以上になります。

 

まさか絢乃唯那さんが三四郎小宮さんと付き合ったのを聞いた時は衝撃的でしたね!

 

絢乃唯那は現在はテレビを始めとして様々な活動をしていますし、今後の2人の展開には注目ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事下レコメンドPC
スポンサーリンク
おすすめの記事